久しぶりに2話から。

フォトカノ」は、舞衣たんルートキター!
かわいい後輩キャラと思っていたら、エロ本で脅すとか黒いところはあるんですね。
ヤングアニマルはじっくりとやっていましたが、30分でやるには短すぎますね。
1クールじゃなくて「アマガミSS」みたいに2クール取ってやったほうがいいような気がします。
次回は、料理部のキャラですね。そして、ステルスも絡んできます。
さて、どういう最終回になるのでしょうか。

最近、「アラタカンガタリ」を見ています。
作者が「ふしぎ遊戯」と同じ人というのは、前にも書きましたが、1話だけ見てそれ以降は見ていませんでした。
1話は結構面白かったので、2話を見るとやはり面白いですね。
姫神を殺した罪の裁判(実際は冤罪)で流刑になりましたし。
3話目は流刑地の場所が最悪です。一日に罪人二人をアトランダムに選んで食べるとかどういうところなんですか。
そこにいた一人が、オープニングアニメーションのレギュラーキャラの一人っぽいですね。

個人的にはオープニング曲がかなりいいです。
スフィアですが、テーマとしては合っているような曲ですね。
あと気がついたのは、主人公の声が一方通行さんでした。
あっちでは極悪キャラですが、こっちではヘタレキャラですから、キャストを見るまでは全くわかりませんでした。
一方通行さんみたいに、極悪キャラに覚醒することを期待したりしています。