これ何て手錠プレイ?

断裁分離のクライムエッジ」は新たな敵が登場しました。
しかも、幼女とは……それでいて、武器がナイフ。
ナイフで傷がついたら血が止まらなくなるのでしょうか。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、久々にあやせの手錠プレイが。
今回のサブタイトルは、予想通りモデルでウエディングドレスですね。
中学生でウエディングドレスというのもどうかと思いますが。

そして、メルルのライブに間に合わせるために、主人公が痛バイクならぬ痛自転車で、モデルのところまで妹を迎えに行く話です。
でも、痛自転車で男が「放せー!」と叫びながら関係者に腕をつかまれるという……
どうみても変態です。
それでも、何とか妹を乗せるわけですが、ウエディングドレスのままですか。
しかも、動きやすくするために、スカートを破るというファッションデザイナー。
ある意味、エロいです。隙間からガーターベルトまで見えてますし。

ライブ会場には、なぜか加奈子がいるし。
あれ? 加奈子ってアイドルだったんですか。メルルの声優担当まではやってませんよね。
でも、メルルの原作者は加奈子の姉ですし。
次回は一人暮らしの話ですか。
ある意味、次回作が楽しみになってきました。