総理大臣の娘だと?

マジェスティックプリンス」は、火星の遺跡の調査のようですね。
でも、たまきの「〜のら」とか「にゃ〜!」というのが、ひどく目立ちますね。
超電磁砲で出番がないから、ここで目立ちまくるインなんとかさんの中の人……

はたらく魔王さま!」は、1クール最終回のフラグが出てきました。
コジロー改め洗濯機の店長改め大天使だったんですか。あ、コンビニ強盗の犯人もありましたね。
しかも、鈴さんまでグルだったんですか。参謀の調子が悪いのは、こいつのせいか?
そして、大天使と勇者が激突。普通のRPGでは、正義と正義なのに、ここでは悪VS邪悪。
マジェスティックプリンスではクールキャラなのに、ここでは悪キャラにされているだけという……
さらに、病院でじじいも復活しました。
果たしてどうなるのか、今後が楽しみです。

革命機ヴァルヴレイヴ」は、学校内の選挙ですか。
月のドッキングの前に代表者を決めていこうということでの選挙ですが、ショーコの父親は総理大臣だったとは……
そして、選挙戦に立候補。でも、スピーチの内容が「月についたら文化祭やろうよ」とは……
しかも、それで選挙戦に勝利ですか。
これは、公約よりも人柄にひかれるということですか。

マジェスティックプリンス」は、火星の遺跡の調査のようですね。
でも、たまきの「〜のら」とか「にゃ〜!」というのが、ひどく目立ちますね。
超電磁砲で出番がないから、ここで目立ちまくるインなんとかさんの中の人……

はたらく魔王さま!」は、1クール最終回のフラグが出てきました。
コジロー改め洗濯機の店長改め大天使だったんですか。あ、コンビニ強盗の犯人もありましたね。
しかも、鈴さんまでグルだったんですか。参謀の調子が悪いのは、こいつのせいか?
そして、大天使と勇者が激突。普通のRPGでは、正義と正義なのに、ここでは悪VS邪悪。
マジェスティックプリンスではクールキャラなのに、ここでは悪キャラにされているだけという……
さらに、病院でじじいも復活しました。
果たしてどうなるのか、今後が楽しみです。

革命機ヴァルヴレイヴ」は、学校内の選挙ですか。
月のドッキングの前に代表者を決めていこうということでの選挙ですが、ショーコの父親は総理大臣だったとは……
そして、選挙戦に立候補。でも、スピーチの内容が「月についたら文化祭やろうよ」とは……
しかも、それで選挙戦に勝利ですか。
これは、公約よりも人柄にひかれるということですか。