7月になりました。

昨日書くのを忘れてましたが、7月になりました。
相変わらず、雨の日は少なくもあり多くもありという微妙な時期となっています。
今日、ローソンに行ったら、なぜか「たまこマーケット」のエンディング曲の「ねぐせ」が流れていました。
何かキャンペーンをやっているのでしょうか。
しかも、曲が流れるとクリアファイルキャンペーンが後に行われたりするので、これはその前触れということでしょうか。

「よんでますよ、アザゼルさんZ」は最終回でした。
虚無の世界に落ちたアザゼルさん。しかし、虚無の世界のアザゼルさんの存在が笑えました。
そして、ピッコロみたいに、虚無のアザゼルさんと合体して、スーパーアザゼルさんとなったわけですが、弱いのは相変わらず。
くぎゅインキュバスの乱交は、狂言でしたか。それなのに、くぎゅにボコられるインキュバスが哀れ……

波打際のむろみさん」も最終回でした。
年末から年始で最終回のようですね。放送の時期は夏なので、季節は逆ですけど。
温泉に入っているイルカがヤバすぎますし、そして、キャラ終結の餅つき大会。
一人の不法入国者(ヤシの実をくれた幼女)がいるのが気になりますけども。
最後は臼がめりこんで終わりかと思ったら、最後でオープニング曲が……
これは新しい演出かもしれないです。監督が24歳のようですし、これからの活躍に期待したいです。