アニメシャワー

三連休の二日目なのに、新番組を見ながら過ごしています。
進撃の巨人」は見ていないのでパスします。
物語シリーズ」の二話目は、「つばさタイガー」がサブタイトルのようです。
オープニング曲がかわいいですね。曲自体は「恋愛サーキュレーション」や「白金ディスコ」のようなインパクトはないですが。

つばさキャット」のほうを見ていないので、よくはわかりませんが、家が全焼して、ひたぎの家に居候しているんですね。
そして、夜には猫のブラック羽川さんが。「心配しているわけではにゃい」とか猫言葉になっていますね。ただ、あららぎさんは、あにゃにゃぎさんとは言わないようですね。

とある科学の超電磁砲」は、御坂妹を助けるために、上条さんが一方通行さんのところに向かうところで終わっています。
ただ、あれだけ御坂さんからの電撃攻撃受けていたら、さすがに不利のような気がします。
ダメージをかなり受けている状態で、一方通行さんに向かって勝てるんでしょうか。
結末は、インなんとかさんの一期にあるので、詳しくは言いません。

ファンタジスタドール」の二話目を見ました。
実況では、3時半から放送している早朝アニメとかになっています。
これは、さすがに放送時間を間違えているとしか……というのは、先週も書きました。
変身シーンがエロくないですし。
ただ、実体化できるカードを使って、戦闘するというのが引っかかっているんでしょうか。
カード部を作ろうと誘った人が、実はカードマスターだったというのは……