もう一度行ってきました。

今日は、昨日に続いて行ってきました。
昨日行ったのは午前10時過ぎだったので、11時から開店しているメロンブックスには行ってなかったというのもあります。
今日は、午後を過ぎてから行ったせいか、人がかなり多かったです。
これは夏休みの影響なんですね。

今日買ったのは、電撃G'sマガジンと「いもかみさま」というものです。
作者は「プリズマ☆イリヤ」の人で、かなりエロいという噂が……

メロンブックスのほうは、さすがにタワーはありませんでしたが、たくさんの本が置いてありました。
同人誌は、ガルパンがかなり目立っていましたね。
18禁のほうには、俺妹のあやせが手錠をされて、妹の目の前で犯されるという同人誌が……
手錠プレイでやり返しというわけですか。

さて、アニメのほうは、ダンガンロンパは、二回目の学級裁判。
犯人のほうは、先週の実況でネタバレしているので、知ってはいますが。
先週の喧嘩して仲良くなるのが、伏線になっていたんですね。
リーゼントは、おしおきで何百回も回されてバターにされてしまいました。
でも、ドラえもんも目が回っていますし。
バターになるというのは、都市伝説だと思いますが、残りは10人。
と思ったら、ドラえもんと話している誰かが。
10人の中に1人スパイがいるということですか。
「シークレットゲーム」でも、内通者が二人(操作撹乱役と記録役)いましたが、あんな感じなのでしょうか。
そのスパイとは、誰か。個人的には面堂終太郎が怪しいです。リーゼントと仲良くなって泣いたのは演技ですね。