ゴールデンタイム

とらドラ!」の作者の「ゴールデンタイム」が始まりました。
どうやら2クールのようです。
そして、メインヒロインは、「ミス・モノクローム」に続き、堀江由衣です。
しかも、オープニング曲とエンディング曲も担当。
前期までは、般若が進出していましたが、今期はほっちゃんが頑張っています。

最初は、大学の入学式から始まりますが、入学式を武道館でやるんですか。
これ何て日大?
そして、大学でオリエンテーションになりますが、ほっちゃんの役、かなりの粘着体質じゃないですか。
しかも、主人公にではなく、主人公と知り合った同級生ですか。
そして、新たに二人のキャラも登場して、この五人でということになるんでしょうか。

笑えたのは、バラの花束で往復ビンタですね。この発想はなかった。
今後の展開が気になるところです。