桜塚やっくんが……

事故に遭って心臓破裂でお亡くなりになりました。まだ37歳という若さなのに。
最初は単独で事故に遭って、外に出たところを後続車にひかれたということで、なぜ外に出たんですか。周りを確認していれば、こんなことには……
よく見たら、ワンボックスカーは、左にしかドアがないようで、車道右に停止しているということは、車道に降りるしかないようです。
あと、三角の物を車の後ろに置いて、事故車というのをアピールしないといけないようですが、その設置に降りた二人が事故に……
まだ、これからというときなのにガッカリだよ!
声優としては、「満月をさがして」のキラ=タクトの声を担当していました。当時26歳。
今はご冥福をお祈りするばかりです。

そして、アニメシャワーで新番組が始まりました。
その前に、22時30分から「ラブライブ」の再放送が始まりました。延長で35分遅れでしたが。
アニメシャワーの一発目「黒子のバスケ」の二期はパス。
囮物語の三話目。月火ちゃんが怖すぎる。これが女同士のドロドロした関係というやつですね。
そして、暦お兄ちゃんの部屋に不法侵入して、スピードワゴンのご神体も発見。まさか、エロ本の中にしおりとして混ざっていたとは……
願いは「暦お兄ちゃんと両想いになること」「無理だね」
暦お兄ちゃんがその場にいて、次回に続くでした。
これは気になります。次回が囮物語が最終回です。

リトバスのrefrain。ホットケーキパーティーといいつつ、キャラ総登場でした。
ただ、クドが嫌がらせをされて、それを解決する先輩が怖すぎる……
これも2クールなんですよね。

ストライク・ザ・ブラッド」は、原作が「アスラクライン」の人ですか。
ホラー系かと思ったら、吸血鬼のコメディーっぽいですね。
ただ、まだわからないので様子見です。