(21)幼女ハァハァ……

リトルバスターズ!」は、来ヶ谷さんルートに突入でしょうか。
とりあえず、恭介はロリ好きで、筋肉イェイイェイはメイド好き、兼吾は巫女好きということがわかりました。
そして、(21)と書くとロリに見えるようですが、確かに見える……
パソコンの文字では、崩し文字でロリと見えなくもないですね。

そして、最後はエンドレスエイトに突入。
6月20日が繰り返されるという状態。

化物語」は、撫子メデューサの最終回でした。
ご神体を丸飲みして、自分が神様になるとは。
これが、撫子がラスボスと言われる理由ですか。
神も白いままでしたし、でも、皆殺し編は、半年後の卒業式まで延長ということに。
ということは、最終編は、このラスボス対決ということですか。
神になったことで、シメーナワゴンはクールに去るぜ!となっていきました。
次回は総集編ですね。

ストライク・ザ・ブラッド」は、日常編が大半でした。
ただ、雪菜の世間知らずがある意味かわいい。
そして、最後で敵が現れて、ある意味ピンチになっています。
こういう状態になると、次回が気になります。