オープニング曲を買ってしまいました。

まどか☆マギカキャンペーンのクリアファイル欲しさに、オープニング曲を買ってしまいました。
エンディング曲とオープニング曲を買ったらもらえるというゲーマーズ限定の先着特典ですが、ミニのクリアファイルはゲットしました。
ついでに、ローソンで「まどか☆マギカぴあ」を買いました。ローソンのほうが、本のカバーが限定仕様になっています。

アニメでは「White Album2」が、文化祭に向けての猛特訓が行われています。
でも、どちらかというと、音楽に未練が残っているような感じですね。普通科に転向した理由とかは、後に明かされるのでしょうか。
けいおん!」とは違う、青春を感じるアニメになっていますね。

「俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している」は。妹キャラが登場してきました。
主人公にだけ「お兄ちゃん」かと思っていたら、先輩に対して「お兄ちゃん、お姉ちゃん」と呼びまくりというある意味キモウトです。
脳内選択肢を出さなくするためのミッションが、キャラから「好き!」と言ってもらうこと。
ただし、「俺のこと好き、嫌いどっち?」、「好きだよ」でも可というかなり曖昧でもいいようです。
これも、チャラ男の神の影響が入っているのでしょうか。
最後に残った「氷結の魔女」もどきは簡単にはいかないようですね。
これも次回に期待したいと思います。