来期はアニメの二期が多い。

最近はアニメの二期の話をよく聞きます。
イリヤの二期は予想通りでした。クロちゃんキター!
マガジンでは「生徒会役員共」の二期の情報がって、来年1月から放送します。
原作のストックがたまってきたようですね。
でも、毎回ODA化しているから、原作がもう1クール分もあるのか気になります。

銀の匙の二期も来年1月から放送しますし、「マケン姫っ!」も1月から二期があります。
中二病もありますし、来期は二期が多そうです。
それだけ、前作の円盤の売上げがよかったのをアニメ化しているということは、安定を望んでいるということでしょうか。

のんのんびより」は夏休みに突入しました。今は冬だというのに……
味噌汁にトマトですか。入れないですね。
そして、海に行くことに。お兄さんは黙って砂に埋められて、そのまま忘れられると
いう悲惨さ。
気がついたら、人だかりができて、人工呼吸がとか言われていますし。
迷子のところは笑いました。さすが小学生と間違えられるだけはあります。
ある意味、夏休み編が楽しみです。