ストブラの放送が中止

プロ野球日本VS台湾の延長で、「ストライク・ザ・ブラッド」の放送が中止になりました。
アニメシャワーが始まるのが、1時58分からなのが、3時20分からという状態に。
物語シリーズ二期」が始まるのが、3時50分、リトバスの二期が4時20分。終わるのが、5時です。

鬼物語は来週で最終回ですが、ただの過去話で終わるとは思えないです。
「撫子メデューサ」のような超展開があることだと思いますが。

リトルバスターズ!〜refrain〜」は、重過ぎます。
交換留学生として、留学するものの、クラスになじめずに帰って来る鈴。
しかも、精神が相当病んでいますし。
こうなるのがわかっていて、そうしたのだとしたら、恭介は鬼ですね。

そして、彼氏のほうは「ここから逃げよう!」と言って、寮を逃げ出すという……
でも、見つかったところで終わっています。
ということは、連れ戻されたということですね。
このままいくと、鈴の精神が崩壊しそうで怖いものがあります。
このままバッドエンドになるのでしょうか。
それとも、感動のエンディングがあるのか。
これ以上見たいような見たくないような展開ですが、次回も期待したいと思います。