紅白の曲順が発表

紅白は曲名に続いて、曲順が発表されました。
やはり、最初が浜崎あゆみなのは、恒例ということですね。
そして、気になるLinked Horizonと水樹奈々T.M.Revolutionの順番は、何と連続です。
つまり、Linked Horizonが終わった後に、水樹奈々T.M.Revolutionが見れるという。
イェーガーの後に革命が来るわけですね。時間的には、9時のニュース前でしょうか。

そして、来月から二期が放送されることもあって、「中二病でも恋がしたい」の未放送分の放送がありました。
実質上の13話目ということで、凸守の家でクリスマスパーティーです。
凸守の家は、意外と大金持ちでした。頭が良すぎで、金持ちとは、どこまでチートなんですか。

中身は仮装があったり、酒で酔ったり、意外と凸守と森サマーの百合があったりと楽しめる内容でした。
二期の1話目まで、あと10日ですが、二期放送が楽しみになってきました。