2013年も最後の日になりました。

気づいたら、2013年も終わりになりました。
晦日の今日は、昼から大掃除をして、午後6時くらいに終わりました。
今年の年末年始は、仕事です。ということで、年越しは三年連続で職場となります。
それでも、明日は住吉大社に行ってきます。
今年は、自転車がパンクしていて行けませんでしたが、明日は2年ぶりに行きます。

今月はというか、今年は更新もあまりできませんでした。
今日やったのは、ガルパンSSの冒頭のみという状態……
来年は、来年の目標は明日になってからにします。

これから、ガキの使いと紅白を見る予定でいます。途中から仕事になりますが。
それでも、Linked Horizonと水樹奈々T.M.revolutionは見れそうです。

2013年は、新年早々いいことがありませんでしたが、来年は新年早々にいいことがあるように願いたいです。
今日、仕事に行くときに、自転車がパンクしていなければいいのですが。
それでは、皆様よいお年を。