最近、妹のようすがTSTなんだが。

さて、昨日から始まった今期の新番組が今日から始まりました。
最初は「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」です。
昨日、友達にも「エロアニメ」と言って宣伝しておきました。だいたいの内容を教えると、「作者の頭、おかしいだろ」と言っていましたね。

血の繋がらない妹が、幽霊に取りつかれて、兄に迫ってドキドキしないと死んでしまうという、ある意味エロアニメです。
しかも、放送時間が午後10時30分です。プライム枠で放送したらいけない内容です。
そして、そのドキドキの仕様で出てくるのが、TSTです。アニメ、原作ではTSTとぼかしていますが、貞操帯のことですね。
ちなみに、「生徒会役員共」では、貞操帯とちゃんと言っていましたが。

そういうことで、見てみましたが、オープニングアニメーションで、キャラ全員がTSTを持っているのが笑えました。
スタッフ、何やらせてるんですか。
そして、原作と少し改編されていました。原作では、トイレをするときに我慢の限界が訪れたら自動的に外れて、終わったら自動的に装着です。
これがアニメだと、ボタンを押すと帯以外が外れますが、3分経つと装着されます。しかも、一度装着すると1時間は外れないままという。
この設定で、原作にないおしっこ我慢プレイがありました。
さすが、原作者だけでなく、脚本家の頭もおかしいですね。

しかも、幽霊のひより役は小倉唯ですし。清純派の人にこんな役をやらせていいんですか。
その清純派は、憑依してオナニーしますし、レズプレイしたりと、どう見ても完全にエロアニメですね。本当にありがとうございました。
あと、下半身出すときは、規制がありました。DVDではもちろん……

そして、オープニングがオープニングなら、エンディングもひどいです。
某幽霊が着ぐるみで、登校するという原作にないシーンが。今は、着ぐるみというよりはゆるキャラといったほうがいいのか。
しかも、そのゆるキャラは、踊ったかと思ったら、最後はトラックにはねられて、トラックのほうがボロボロという……
頑丈すぎるゆるキャラ……
なので、プライム枠のエロアニメとして、視聴決定です。