今度は日曜日。

土曜日で忘れているのがありました。
先週から始まったエロアニメ「妹ちょ」です。
妹ちょのほうは、先週と同じでエロいです。喘ぎ&エロゲーのシナリオの演出もありましたし。
これは、いつ打ち切られてもおかしくないアニメです。こんなエロいアニメをプライムタイムに放送するとは……
ちなみに、これを見た友達は「一人じゃないと見れないアニメ」だとか「天使が最悪。あの変なパンツは何なの?」と言ってました。
天使じゃなくて幽霊。変なパンツはTST。TSTを知らなかったら、貞操帯でググレカスと送っておきます。

そして、日曜日。
最初は、「ウィザード・バリスターズ 〜弁護士セシル〜」です。
これは、結構面白かったです。弁護士ではなくして、弁魔士というのが気になりますし。
あと、聖知でセシルですか。ある意味、キラキラネーム……
主人公のセシルは、史上最年少で弁魔士試験に合格した人のようです。
そのため、警察官にバッグの中を見させてほしいと言われても、捜査令状がないとバッグの中を見せることはできないという理由で拒否しています。
ちなみに、これは憲法に明記していますので、警察官が無理矢理バッグの中を探して、血のついたナイフが出てきた場合、逮捕できるかというとできません。
違法な捜査で見つけた証拠品は、裁判で証拠としては認められないからです。

本編は、弁魔士としての最初の仕事のようですね。高級取りでありながらも、コミュニケーション能力が問われてきます。
現在は、弁護士が多くて、弁護士余りが社会問題になっていますが、それがネタになるのかも気になるところです。

最後は「のうりん」です。
人気絶頂アイドルが引退して、農業高校に入学するという内容です。
アイドルのゆかたんの声は、田村ゆかりでした。
それなら、ゆかたんではなくゆかりんでは? あるいは般若。
ということは、ファンは王国民ということですね、わかります。

それにしても、素のゆかりん……じゃなくて、ゆかたんがクールすぎる。
いや、ゆかたんじゃなくて、林檎たんになるのか。
そのゆかたんの抱き枕を持っている主人公が、ある意味キモい。
この絡みもある意味気になるところです。
そして、ゆかたんがのうりんに入学した理由も。