何という変態漫画……

今日は「とらのあな」に行ってきました。
今期のアニメの原作がいろいろとありましたが、「そにアニ」の原作があったことに驚きました。
あとは「のうりん」の挿入歌&エンディング曲が置いていました。もう発売していたんですね。
挿入歌は1話の冒頭で歌っていたあの歌ですか。
後で、オリコンで確認すると、デイリーで初登場9位、今日付けでは11位でした。
他にも、「生徒会役員共*」や「咲 -全国編-」の曲もランクインしていました。

そこで買ったのは、「俺のぱんつが狙われていた。」という本です。入口の新刊コーナーに置いていました。
内容は、女子から告白されるわけですが、その内容が「あなたのぱんつをください!」という……
男子がやったら、ただの変態ですが、美少女が同じことをやっても……ただの変態ですね。
もし、これがアニメ化したら、妹ちょ以上の話題になりそうです。
しかも、脱ぎたてぱんつをくんかくんか&食べていますし。
連載は、月刊コミック電撃大王ですか。大丈夫ですか、一般誌なのに。
といいつつ、明日、電撃コミック電撃大王を買ってみようと思う変態管理人であった……

あと、今月号で長かった「そらのおとしもの」の連載が終了するんですね。
噂では、続編のアニメ化が決定しているようですが、どういう最終回になるのかも興味があります。
ちなみに、実況では「そらのおとしもの」の連載終了で、発狂している人が多かったです。