買う号を間違えた。

話は日曜日のことになります。
以前、紹介した「俺のぱんつが狙われている」の続きが読みたかったので、「電撃大王」を買いたかったのですが、どこを探してもありませんでした。
ただ、ゲーマーズに三冊だけ残っていたので、即購入しましたが、表紙を見て凍りつきました。
3月号だと思って買ったのが、実は2月号でした。
調べてみると、3月号の発売日は、3日と翌日でした。
どこを探してもないのは、当然です。

翌日、改めて3月号を買いました。ただ、今月号は番外編になっていました。
「俺のぱんつが狙われている」のオビに、「ギリギリアウト」という本も買うとプレゼントがもらえるというキャンペーンが……
ついでに、この本も買ってみました。

この「ギリギリアウト」ですが、これも変態アニメですね。
「俺のぱんつが狙われている」といい、どうして電撃系はこういう変態物が多いんでしょうか。
ちなみに、「ギリギリアウト」のあらすじは、成績優秀、容姿端麗のお嬢様が、お稲荷様の崇りにあって、おもらしをしてしまうという呪いに……
しかも、尿意を感じて、トイレに駆け込んでも、呪いで尿意が消えていくという……
呪いにしては、性質が悪いです。
お稲荷様の崇りということは、「いなりこんこん、恋いろは」のうか様の出番ですね、わかります。
同級生の男子に、手を握ると尿意が消えていくという不思議な能力を持つキャラが。
そのキャラの助けを借りて、毎回おもらしの危機を回避するという内容です。
電撃大王」3月号に、この「ギリギリアウト」の番外編も載っていました。
この男子キャラとの出会いがメインになっています。
番外編というより、0話ですね。
本編の続きが気になるので、4月号に期待しています。