土曜日は多い。

土曜日は多いです。
まず「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」は、BPO以降、パロネタが増えてきたような気がします。
「選べ!」とか「人生相談がしたいの」とかありましたし。
兄は兄で、TSTをコスプレと勘違いしたり、幽霊のひよりがたまに見えたときに、百合ップルと勘違いしたり。
でも、これでTST丸見え問題は、解決ということに。

本編が終わるのがやけに短いと思ったら、Cパートが長いからですね。
しかも、バイオハザードのようなノリで、妹の下着をチェックするミッションとか。
「地味パン万歳!」とか今回エロシーンが少なかったら入れたということですか。
もちろん、最後はお約束ということで、妹からボコられる兄でありました。

ニセコイ」は、水泳の練習ということで水着回でした。
それと同時に、鍵の真相も明らかに……にはならず。
こちらも、Cパートがあって、バレンタインの各キャラのがありました。
そして、正月に演歌を歌う主人公。これは、キャラソンになるんですか。演歌にしては、こぶしがないのが気になりますね。
歌うなら水樹奈々のようにしないと……

「いなりこんこん、恋いろは」は、最近原作を集めています。
今回は3巻の最初から始まりました。そして、夏祭り回でした。
うか様の「よいではないか、よいではないか」がかなりよかったり。
そして、いなりの兄とうか様の兄の粘着が……最後は柱に縛られるテラコヤス。
これはさすがに「よいではないか」では済まされないですね。