引き続き……

さらに引き続き。
そにアニ」の6話目です。サブタイトルが「クルージング・オブ・ザ・デッド」
ゾンビが出てきそうなサブタイトルです。
塗るだけでやせられるという化粧品のプロモーションパーティーに訪れたわけですが。
というか、塗るだけでやせられるという時点で、怪しさが。
コメントでは、薬事法違反だとかありましたね。
塗るとやせられて、持続時間は7時間のようです。
ん、持続時間? ということは、後で元の体型に太るということですね、わかります。

そして、クルージングの豪華客船がエスポワールにしか見えないです。
これから、☆を賭けた限定じゃんけんが始まるんですね、わかります。

ここからどうゾンビに関係していくのか全くわかりませんでしたが、塗ると極度の空腹におそわれて、食べ物を求めてゾンビのようになるという……
何という副作用……
持続時間が過ぎると元に戻るわけですが、何というか。
そして、エンディングアニメーションは、ゾンビと一緒に踊るそに子。
これ何てスリラー?
しかも、ダンス自体もスリラーでしたし。

中二病は、修学旅行回。
部室にいるのは、凸守とくみん先輩のみ。後で、主人公の家にかけつけていますし。
一方、修学旅行の行き先は、鹿児島ですか。しかも、鹿児島とはわからない状況。
そして、夜には主人公の部屋に夜這いを。見回りの先生にばれたらまずいですし。
でも、その前に一色は、女風呂を覗いているのがばれて、星座させられていましたね。
次回は、修学旅行後編ということで、二人きりですか。
これは、来週も楽し……じゃなかった。リア充、爆発しろ!
コメントでは、久々に壁ドン業者が来ていました。