10年ぶりの雪景色

今日はバレンタインデーですが、そんなことよりも、今朝から降り続いた雪が、みぞれから大雪になってきました。
すぐやむだろうと思っていましたが、雪はだんだんと激しくなって、午前9時頃には、積もってきました。
アスファルトは積りにくいというのに、そこも積もるという状態。
こんなに雪が積もるのは、おそらく10年ぶりです。

ということで、珍しい雪景色を携帯で撮ってみました。
こんな状況を見るのは、10年か20年に1回あるかないかですので。

<



車道は積もっていませんが、歩道はご覧の有様だよ!
自転車で進むのがかなり怖いです。



雪はやんでいるように見えますが、実は激しく降っています。
雪は昼過ぎまでこのような状態でした。