感想ラッシュ

土曜日以来書いていないので、そろそろ感想を。
土曜日は「妹ちょ」からです。
口論していなくなったと思ったら、TSTが消えていたという事実。
原作では5巻に入ってきました。
結局は、元通り丸く収まりますが、新型のTSTを知りたい人は、原作5巻を見たら、詳細が……
デザインセンスのない天の門でした。

ところで、このアニメはどうやって終わらせるんでしょうか。
原作はまだ続いているので、中途半端に終わらすわけにもいかないですし。
To LOVEる -ダークネス-」みたいに、途中で一旦終わらせてから、原作が貯まった後で二期をやるということでしょうか。

「いなりこんこん、恋いろは」は、最終回の伏線が出てきましたね。
この調子でいくと、「それは私のおいなりさんだ」といううか様のセリフが出てくると思います。
変態仮面を知っている人にはわかるネタです。
そして、原作を読んでいるときも思いましたが、やはり実況ではネタになっていました。
男鹿神が言う「いなりちゃん様」というセリフが笑えます。
うか様は天の岩戸に閉じ込められるわけですが、これで原作4巻が終わりですね。