「ご注文はうさぎですか?」

やっと、始りました。今期の覇権最有力候補です。
コメントでは、「難民受入れ先」だとか「ブヒーブヒー」とかありました。
琴浦さん」、「きんいろモザイク」、「のんのんびより」に続く、癒しアニメという意味でです。

感想は予想通りの癒しアニメですね。
原作どおりですし、アンゴラうさぎの声は清川元夢で、父親の役は速水奨でした。
さすがに、ベテランだけあって違和感はなかったです。

あとオープニング曲が電波系ですね。前の癒し系と比べると、「きんいろモザイク」のオープニング曲のような感じです。
エンディング曲は普通でしたが。

他のアニメでは、「エスカ&ロジーのアトリエ」と「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」です。
こちらも時間があれば見ます。
アトリエシリーズは、「マリーのアトリエ」から知っていますし、「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」は知りませんが、タイトルからして面白そうですし。