買うべきか借りるべきか

ご注文はうさぎですか?」の2巻が、レンタルで借りれる状態にありました。
こうなると、買うか借りるか悩みます。
というのも、借りると1週間あるから、どうしても後回しになってしまいます。
そして、全部読み切れないまま、返すという状態に。

でも、借りました。
「一週間フレンズ」の原作は、全部借りられていて無理でした。

あと、「前に魔法科高校の劣等生」の原作コミック版はなかったので、買うことにしました。
買ってから気づきましたが、買ったのは「魔法科高校の劣等生」ではなく、「魔法科高校の優等生」のほうでした。
妹が主役のスピンオフのほうです。
目立つ場所に置いているということは、店のほうが間違えたということに……

原作コミック版の入学編のほうは、前面に陳列されていましたが、かなり目立たないところに置いていました。
劣等性より優等生のほうを目立たせるとは……
店にアニヲタがいないと、こういうことになるんだなと思うものでした。