ドラゴンボール改

今期でこれを忘れていました。
関東とは一週間遅れなので、始ったのは13日からです。
セルを倒した後の続きからですね。
オリジナルのときも、ここからオープニング曲とエンディング曲が変わっていました。
「ラーメン6杯」と「そうさ、僕達は天使だった」という。
これは、悟空から悟飯に主人公が変わったということでしょうね。

ということで、1話目でビーデルさん登場。声は皆口さんじゃないですし。
コメントでは「ビーデルさんキター!」でした。「悟飯の嫁キター!」が来るかと思いましたが。
それはいいとして、オープニングアニメーションが完全にネタバレしていますね。
フュージョンとかありましたし。
この後、どういう流れで魔人ブウになるのか忘れてしまいました。
サタンが魔人ブウにゲームを渡して「もうちょっと優しいゲームにしよう」とかいうのは覚えていますけど。

ところで、どこまでやるんでしょうか。魔人ブウだけだったら、2クールで終わりそうな気がしますが。
都市伝説になっている「ごめんなさい、鳥山さん」の略のGT編までやるんでしょうか。
GTは、正確には「Grand Touring」の略です。
このGT編は見ていません。