ご注文はうさぎですか?2話目

毎週の楽しみということで見てみました。
今回は、宇治抹茶初登場とパン作り、宇治抹茶の店に行くところですね。
原作では、まだあと1人出ていないので、そのキャラは来週出るのでしょうか。

パン作りのところは、世界観がヨーロッパのような感じなので、「シャイニング・ハーツ」のほうを思い出しました。
宇治抹茶の店に行くシーンでは、清川元夢さんの「甘兎とな!?」というセリフが、完全に爺の声でした。
今年で79歳という大御所ですからね。
あとアンゴラウサギはメスですか。声は爺なのに、体はメスとは……

そして、次回予告は、清川元夢さんと速水奨さんで固定ですね。
といっても、次回予告にすらなっていませんけども。

そういえば、木曜のアニメで思い出したことといえば、先々週から始まった「悪魔のリドル」と「selector infected WIXOSS」を見るのを忘れていました。
同じ曜日に放送している「エスカ&ロジーのアトリエ」は最近見始めましたが、「シドニアの騎士」は切ることにしました。
この「悪魔のリドル」と「selector infected WIXOSS」は追いつけるのか気になるところです。
そのまま切ることになるかもしれません。
そうならないことを願いますが。