6月になりました。

久しぶりです。
仕事が忙しくて、ブログを書く時間が全くありません。
いきなり、土、日出勤させられて、かなり鬱憤がたまっておりますが……

そんな愚痴を吐いても仕方ないので、7月になったら少しはマシになると思います。
今月はまず更新は無理です。来月は毎日ブログ更新を目指したいです。
来期のアニメも始まりますし、サイト開設10周年を迎えます。
10周年記念イラストを描きたいところですが、残り1ヶ月では無理なので、
「10年間いろいろありました」ということで、どこかの雑誌でやってるような10年間を振り返る企画をやれればと思っています。

アニメのほうとかもあまり見てないです。
アニメシャワーのは見ていますが、月曜は「ラブライブ!」と「極黒のブリュンヒルデ」、木曜の「ご注文はうさぎですか?
日曜の「ドラゴンボール改」と「彼女がフラグを折られたら」ぐらいです。

最近、ジョジョと極黒と改が面白くなっています。
ジョジョはアブドゥル死亡ですし、イギーとかいう犬はいつ出てくるのか気になるところです。
あと、911の予言をしたのも、確か第3部だったと思いますが、
極黒はアニメで一番見たかった、奈波編ですし。
改はここから魔人ブウにつながっていくわけですね。
魔導師の名前2人とブウで、ビビディ・バビディ・ブーとは、そのまんま。
あとミスターサタンの声とジョジョのジョゼフ・ジョースターの声が同じです。
ビーデルの声はオリジナルと違っていましたが、Zのときは皆月裕子さんだったんですね。