7月になりました。

お久しぶりです。
7月になって、今年も残すところあと半年となりました。
仕事のほうもようやく落ち着いてきたので、今月こそはブログの毎日更新を目指したいと思います。

しばらく、更新しない間にいろいろと変わってきましたね。
某管理人の方が18禁を書き始めていたり。
自分も18禁ネタあるにはありますが、書こうという気が起きません。
書いたら書いたで、性癖がばれてしまいそうですし、「あなたは18歳以上ですか」という注意書きも必要になりますし。
あと、規約で18禁を載せるのが不可なところがあるんですよね。
載せてよかったのは、自分のところのような自分専用のドメインがあるところと、商業用はfc2webとサクラネットだけだったような気がします。
そういうのもあって、通報されて注意されるのも嫌なものがあります。

でも、ギリギリエロスは書いたことがあります。
本番挿入前で無理矢理終わらすという、最近のアニメにありがちな一歩手前で終わらすというものです。
最近のアニメも、青少年条例があるというのに、それに反発(挑発?)する形でエロが多くなっています。
前期だったら、妹ちょとかそうですし。

アニメ化企画進行中でエロいのが、「新妹魔王の契約者」です。
これで「しんまいまおうのテスタメント」と読みます。
魔王の娘が、反魔王勢力から命を狙われて、それを勇者一族の主人公が守っていくという一見エロと関係なさそうに見えます。
でも、ある契約をしてしまい、主人公に反抗的になったり、後ろめたさを感じると、体が全身性感体になるという。
それを解くには、イかせないとダメということで。
アニメ化大丈夫か?という内容です。
どんな内容か知りたい方は、今週末にヤングアニマル嵐が発売されますので、一度読んでみてください。
「これ、アニメ化されたらまずいよな」と思っていたときに、アニメ化企画進行中の文字が出てきたので、驚きました。
最初は、青年誌だからそういう内容にしていると思っていましたが、少年エース連載のコミック版を読んでみると、内容は同じでした。