時間は空いて……

15日ぶりの更新になります。
お盆休みはありましたが、結局何もするわけでもなく……
友達とカラオケに行っていたくらいです。
自分は電波ソング、友達はアイマスという感じでした。
最近、友達が歌っていたアイマスの「Relations」という曲がいいと思って、YOUTUBEで聞いてみたりしてました。
歌詞Getでアーティスト名を見たら、真になっていましたが、YOUTUBEでは美希になってました。
どっちが正しいのかよくわからなかったりしますが。

それはいいとして、最近雑誌を売れる古本屋を見つけて、発送準備をしているところです。
100冊以上あるので、捨てるよりは金になるほうがいいですし。それに、2010年〜2013年以降のものが結構あります。
ヤフオクだと、2010年とか2011年とかの雑誌は売れない場合が多いです。よくて、3ヶ月以内が限度でしょうか。
雑誌でも、2009年とかは引き取ってもらえないので、そういうのはなかったです。
こういうのを、仕事の傍らにするので、いつに終わるのかわかりません。週末に一気にやってしまったほうがいいかもしれないですけども。