果たして……

土、日で、雑誌の発送をやろうと思います。
改めて数えてみたら86冊。
普通なら捨てるところですが、それを買う人もいるわけですね。
ただ、売ったところで、500円〜1000円にしかならないようです。
でも、捨てるよりは現金を回収できたほうがいいですからね。

さて、今は「24時間テレビ」をやっていますが、ネットでは批判が多いです。
感動の安売りというやつです。ビートたけしやさんま、タモリといったBIG3が出演しないのは、その演出が嫌いだからのようです。
逆に27時間テレビのほうは、このBIG3が出演しているという事実……

アニメのほうは、だいぶ絞れてきました。
土曜日枠は見ていますが、日曜枠は「東京ESP」は切りました。
あと、朝からやっている「電車戦隊特急ジャー」なるものを初めて見てみました。
興味本位ですが、意外と面白かったです。
今の構成比が、男子3:女子2なんですね。しかも、男性は全員イケメン……
電車戦隊というだけあって、変身するときに「白線の内側までお下がりください」というアナウンスは不覚にも噴き出しました。
そういう使い方をしますか……

そして、プリキュアも見てみました。
オープニング曲が電波ソングです。あと歌っている人の声は、どこかで聞いたような気がします。