ギャグアニメになってる。

「精霊使いの剣舞」は、9話目にしてギャグ回が来ました。
チョコレートということは、バレンタインでしょうか。
と思ったら、バレンティア聖祭。
媚薬入りのチョコがあるかと思えば、自分の体にチョコを塗って「わたしを食べて」とか。
まさか、こんなギャグ回が来るとは……

ところで、メインヒロインの声が、最近くぎゅに似てきました。
ルイズみたいに「この変態犬! スケベ犬!」みたいに言っていますし。
でも、淫獣は……この言葉はセーフなのか?

そして、エストですね。2回行われた人気キャラ投票で2回連続で1位というキャラです。
いつの時代も人気ですね。こういう寡黙的キャラ。
綾波レイといいホシノ・ルリといい、長門といい、シスプリの千影といい、そして、エスト。
なぜ、人気なんでしょうか。
よくわからないけど、どこかいいんですよね。
ミステリアスな雰囲気に惹かれるということでしょうか。

ネットで調べた限りでは、いろいろ憶測がありますが、一番有力なのはこれでしょう。
デレたときの笑顔が、半端なくかわいい。