パソコンからタブレットに。

ついに、wi-fiを導入しました。
といっても、スタンド型の立派なものではなく、ミニ型です。
これで、動くのか不安でしたが、携帯は認識していますし、ニンテンドーDSも大丈夫でした。
契約段階で、Koboという楽天電子書籍タブレットがついてくるそうですが、発送はだいぶあとのようです。
ということで、アマゾンのkindle paper whiteを買ってみました。小説を電子書籍で読む上では、誰もが一押しというタブレットです。

koboの漫画をいろいろ検索してみましたが、マニアックなものが揃っていることに驚きました。
前買った「妹はアメリカ人」もありますし、「秘密の悪魔ちゃん」まであるという……

あと、「まじっく快斗」を見ました。怪盗キッドが主役のものですね。
こいつにも幼なじみがいるんですね。しかも、父親は探偵ではなく、コナンにも登場している中森警部……
そして、キッドの父親は、工藤新一と同じシャアの中の人でした。
世界観が同じなら、このアニメにコナンが出る日も近いのかもしれないです。