そっちのルートに行ったか

「空のメソッド」は、だいたい関係性が見えてきました。
空に浮かんだUFOを追い出したい理由が、花火大会が中止になったからですか。
追い出したら、今年から復活できるということですね。
そのUFOを呼んだのが、主人公で久しぶりに戻ってきたことに苛立ちを感じている。
原作がないだけに、余計に次回が気になります。
そして、エンディング曲に中毒性が……発売は11月5日のようですね。
こうして、kindle Fireにまた一つ新たな曲が……

グリザイアの果実」は、コミック通り淫乱で自粛モードな天音ルートに行くかと思ったら、みちるルートに入りました。
一番衝撃が少ないからだと思います。
ちなみに、次回の後編はかなり感動します。
原作3巻の後編を読み返して、思わず泣きかけましたし。

最近、kobokindleの本を見れるようにしました。amazonのサイトからkindleのアプリをDLするだけです。
遠隔操作もできるので、koboからkindleの本を買うこともできます。
あと、koboでwebを見れますし、YOUTUBEを見ることもできます。
コミックのほうも、カラー表示されますし、しばらくは重宝しそうです。