amazonの電話対応が凄すぎる件

Kindle Fire 2ndを使っていて、不便なことが一つだけあります。
それは、メニューが英語表記なので、何の項目かわからないということです。
しかも、最初の設定で、日本語にしたのに、なぜかメニューが英語で、検索も日本語文字が使えないという状態。

何とか解決できないか調べたら、アマゾンの電話サポートがありました。
kindleの取り扱い説明についてのサポートが受けられるものです。
早速、それを見て驚いたことがあります。
電話番号を入力すると、amazonのほうから電話をかけてくれるようです。
しかも、待ち時間が1分だったので、「すぐに呼び出す」、「5分以内に呼び出す」の2種類が選べるという。
急いでないので、「5分以内に呼び出す」を選びましたが、経過時間が表示されていました。
そして、4分後。amazonから電話が来ました。
こうして、無事、日本語表記にできましたが、このサポートは初めて見る形です。
amazonもここまで進化しているとは思いませんでした。