アニソン三昧

最近、朝の8時くらいにローソンに行くと、なぜかアニソンがかけられています。
CS放送の企画で、アニソンのリクエストをしているようです。
これまで、セーラームーンのオープニング曲とエンディング曲も流れました。
ちなみに、オープニング曲を歌っているDALIは女性4人のユニット。その中の一人に、後に「煌めく瞬間に捕われて」や「もう誰の目も気にしない」のヒット曲のMANISHのキーボード担当がいます。
エンディング曲を歌っているのは、「藍より青し」や「ガンパレード・マーチ」の主題歌を歌っている石田耀子のデビュー曲です。

あと、ぬ〜べ〜の「バリバリ最強No.1」もありましたね。
歌っているFeel so badのヴォーカル川島だりあといえば、「ムーンライト伝説」の作曲者でもあります。
最近の曲でいえば、アイマスの曲もあれば、けいおん!の曲もあり、「ロマンチックあげるよ」もありましたね。
MAHO堂の「おじゃ魔女カーニバル」もありますし。

一般の人が歌うアニソンもありました。「リライト」とか「世界が終わるまでは…」とかです。
12月に入ってリクエストの内容は「クリスマスソング」に変わりましたが、なぜか水樹奈々の「深愛」をリクエストしている人がいたり……