2月になりました。

一ヶ月ぶりの更新です。
2月になると、新年という気分もなくなって、いつも通りの日常となりました。
先月から始まった今期の分は、一応は見ています。
再放送もかなりありますし。

ということで、「きんいろモザイク」の感想でも。
再放送ですが、4月から2期が始まるので、2期目はこの時間帯にやるということですね。
2期目は原作の3巻目からですね。高校2年に進級して、担任もジャージ先生の他に、新任の人もいますし。
原作のほうは、5巻まで読んでいます。体育祭&文化祭の話です。
何クールを放送するのかは知りませんが、2クールならこの部分もありそうです。

1話目から再放送で見ていますが、改めて見ると、鬼畜こけしは1話目から鬼畜でした。
このあだ名がついたきっかけとなる8話目までまだやっていませんが、鬼畜こけしは相変わらずの鬼畜ぶりでした。

あと、「きんいろモザイク」の後に「艦これ」を見ていますが、「ヘイ、提督!」の金剛さんの声が、カレンの声そのままですし。
設定自体、イギリスからの帰国子女ですし。