暴走のエロサキュバス

新妹魔王の契約者」の今回のサブタイトルです。これだけで、どれだけエロいのかが期待できます。
今まで二話続けてシリアスな戦闘シーンでしたので、こういう笑い要素を入れる回でもあります。
内容は、ヤングアニマル嵐に連載されていたのとかぶりますね。
女子のロッカーに忍び込んで、隠れるところとかは。
あと、主従契約魔法をまたやりますか。このシーンも嵐にありましたが。

エロの自主規制は久々に見ました。
今まで、ロザパンとかTo LOVEるにあった謎の光とか湯気とか、ハヤテにあった「見せられないよ!」みたいな規制(あれはエロよりもグロ規制が多かった気が)が一時期流行りましたが、最近は全く見なくなりました。
つい最近でも、去年のいもちょくらいですし。

これも、東京都の青少年何とかの影響なんでしょうか。
もしそうだとしたら、このアニメは東京都に喧嘩を売ってることに……

来週もこの続きからだそうで、ある意味エロシーンが楽しみです。
ネットでは完全にエロアニメと評価されていますし。
どこまで暴走できるのかが楽しみです。
ちなみに、原作の最新刊をkindleに落しました。