未来人だと?

TOUTUBEを見ていて、思わず目を留めたのが、自称未来人が2ちゃんねるに書いたこれから起こる出来事です。
2030年代の世界からやってきた自称未来人のようです。
未来人と言えば、ハルヒのみくる……じゃなくて、ジョン=タイターとかが有名ですが、はっきり言って、こういうことは信じていない管理人です。
愉快犯が目立ちたくて書いたただの戯言だと思っています。
そういえば、未来の出来事を夢で見るというエセリーノ……じゃなかったガセリーノ……いや、ジュセリーノか。
あいつはいったいどこ行った?
2011年日本経済が破たんするといっておいて、見事外した自称エセ予知能力者は……

その第二のエセ未来人の戯言を晒していきたいと思います。
そして、その日が来たら、この日をリンクして検証していくことになると思いますが。

2018年 東海地方で大地震発生。滋賀県三重県が壊滅的被害。犠牲者は東日本大震災よりは少ないらしい。
2020年 東京オリンピック開幕。しかし、前年の震災のため、運営の手が回らずに、韓国との共同開催になる。
2021年 中国分裂。共産党政権(以後中国北軍)と反共産党政権の江南共和国が南部に成立する。
同年  第三次世界大戦勃発。中国北軍イスラム国、ロシアVS江南共和国、アメリカ、日本を初めとする連合国
きっかけは、中国北軍が江南共和国に攻め込み、それを止めようとするアメリカが軍事介入→戦争に発展
同じときに、イラン、イラクでも戦争勃発。
つまり、第三次世界大戦では、アジアが戦場の舞台となる。
2024年 3年後、終結。連合国の勝利。中国(台湾も含めて)は解体され、日本の属国に。
ロシアとの交渉で、台湾をロシア領とすることで、北方領土を返還してもらう。

結構、具体的です。
ここでは省いていますが、第三次世界大戦勃発時に、国防軍自衛隊)は竹島を奪還しています。
ちなみに、国防軍は、戦争参戦の名目として、自衛隊を改名した名称のようです。
つまり、第三次世界大戦で、日本の領土問題は解決したことになりますね。

あと、朝鮮半島は統一されます。北朝鮮側が統一するようです。
そして、平成の次の元号は「安始」になるようです。江戸時代にありそうな元号です。
また、第三次世界大戦で、安倍さんがあることをして、名総理といわれるようです。何をしたのかまでは書いてませんでしたが。
いずれにしても、安倍さんはあべし!することなく、長期政権となるようです。

さて、当たるかどうかは微妙です。東京オリンピックからして。韓国が売名行為をするとは思えませんし。
中国分裂はもっとありえないですね。
イスラム国がどうなったのかも触れていませんし。
ある意味、どうでもいいような気がしています。