今年最初のカラオケは……

今日はカラオケに行ってきました。
主に前期のアニソンを中心に、電波ソングももちろん歌ってきました。「ゆるゆり」とか。
「ノーポイ(ごちうさ二期のオープニング曲)」を見たときは、「これ、タイトルからして電波なんだが」という突っ込みが……
電波ソングは、タイトルに☆とかが多いですからね。

帰りはゲーマーズに寄って行きました。
その近くの駐車場止めている痛車は、まばらでした。
昨日、住吉大社から帰る途中で通った時には、「花咲くいろは」の痛車がありました。「ぼんぼり祭り」とかに行ってるのでしょうか。
br>

去年は「新妹魔王の契約者」を勧めていましたが、今年は「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った!?」を勧めてみました。
今年の4月からアニメ化されます。
「なんで、こんな長いタイトルのが多いんだよ」とぼやいていましたが。
去年の覇権アニメだった「俺が庶民サンプルとして、お嬢様学校にゲッツされた件(原作はゲッツではなく拉致)」も勧めてみました。
このタイトルも長いですね。
一時期、こういう長いタイトルが流行りましたが、今では減りつつあります。
キラキラネームと一緒で、一時期流行りだしてから減っていくのと同じです。
そして、ネトゲの嫁の1巻と2巻を買っていきました。