水樹奈々だと?

最近、なか卯に行ってますが、イメージキャラクターが水樹奈々でした。
ポスターに出ている人が、どこかで見たような人だと思っていたら……
2015年の秋、冬担当のようです。
牛すき焼き御膳の発売日と自分のアルバムの発売日が偶然同じ日だったのか、アルバムの宣伝もしていましたし。
「……の糸 手繰り寄せて……」という曲が流れていました。

その中の、牛すき焼き御膳がおいしそうでしたが、提供時間は午後5時から午前5時の間でした。
朝食の時間に来たところで、間に合いませんでした。
あと、店内に流れる曲が、琴のような音でした。
BGMでしたが、聞いただけでわかります。
今朝聞いたのは「星の欠片をさがしにいこう」です。当時は3人だった福耳の曲ですね。
前は、TUBEの「夏を抱きしめて」が流れていました。季節感が合わない気が……
shelaの「Love Again」もありました。かなりマイナー系の気もしますが(オリコン10位以内にランクインしていない曲)。
2000年代の曲が多いですね。TUBEのは、1994年ですけども。
今まで聞いた中で、新しいのは、「ヘビーローテーション」ですね。あれの琴BGMバージョン……

次は夜に行けたら行こうと思います。
夕食は外食しないほうなのですが、かなり気になります。