牛御膳食べてきた&今年の目標

なか卯の牛御膳食べてきました。
今気づきましたが、なか卯は「卵」ではなく「卯」なんですね。
烏龍茶のウーが「鳥(とり)」ではなく「烏(カラス)」というのと同じですね。

朝食セットは、すぐに来ますが、こちらは、2,3分かかるようです。
何というか、固形燃料のコンロの火がついたまま、一人用の鍋に入っています。
野菜多いので、野菜嫌いの人にはお勧めできないです。
牛肉のボリュームと下には、締めのうどんがありました。
ただ、味は濃いので、スープは飲めません。

2016年になったので、今年の目標を。
創作系に力を入れて、君のぞをさらに縮小します。
トップが、去年の遙聖誕祭のままですが、今年の誕生日までこのままにしておこうと思います。
あと、アニメとか、ラノベ、マンガの感想を書いていこうと思っています。
でも、今は忙しいので、今年の年末にどれだけ実現できるか……

今日からは「ハルチカ」と「無彩限のファントムワールド」が始まります。
ハルチカ」は、吹奏楽がおまけのミステリー物、ファントムワールドは、京アニ制作ということですね。