どこもやってない……だと?

毎年見てきた遙たん聖誕祭ですが、さすがにどこもやっていないという事実。
全盛期から10年以上も経っていますし、完全に下火となっているようです。
他サイトも見てみましたが、更新が止まっていたり、放置プレイ中だったりと閉鎖状態が多いのも事実です。
ということで、今年を最後に君のぞ系から撤退します。今後は聖誕祭もやらない予定です。
でも、何かのきっかけで過去のは期間限定で公開する可能性もあったりなかったり……

さて、自分がサイトを開設したのは、2004年。君のぞ全盛期の頃でした。
アニメ終了から七ヶ月。「君のぞらじお」も放送中だったときです。
元々、PSOというネトゲーで知り合ったメンバーの連絡サイトを過去に作っていたこともあって、(CGIもそこで初めて知って、KENT-WEBのカウンターやら掲示板やらを作ったり)、昔取ってた何とかやらで君のぞブームに乗って作ってみたのが、このサイトです。

ただ、100%君のぞサイトにしようとは思いませんでした。
なぜかというと、他にもやってみたいことがあったからです。
それが、今の創作系だったり……アニメ、ゲームのことだったり……

そういうことで、改装しているわけですが、思うように進んでいないのが現状です。
まずは、昔とあるサイトに投稿していた、創作小説でも更新してみたいところです。