6月になりました。

6月になりました。6月といえば梅雨。そして、梅雨なのにジューンブライド
ジューンブライドを考えたのは、結婚式の業者で、バレンタインやホワイトデーと同じ企業戦略です。
今年の梅雨はいつもより遅くなるようです。

そんな中で見続けているのは「迷家」です。
原作のないオリジナルですが、1話を見てまず思ったのが、キャラが多いことです。
エンディングで、何人いるのか数えてみましたが、30人もいました。
中には、一人二役やっているひともいますし、声優さんのギャラで、製作費が結構いってるような……

こんなにキャラが多いと考えられるのは、「ぼくらの。」のように、一話ごとに一人死んでいくというものです。
現在、3話目まで見ていますが、とうとう最初の犠牲者が……
この後、大量犠牲者が出るか、誰も犠牲者が出ずに終わるか、脱落者が多く出るか……
ミステリー物だけに来なるところです。
そして、舞台になる廃村での新生活……巻き込まれたバスの運転手。
これからが気になるところです。

あと「グリムノーツ」をDLしようとしましたが、なぜか待機中の状態になります。
自分のスマホには対応していないのか、それともDLに時間がかかるのか気になるところです。