傷物語IIの映画

傷物語II 熱血編」の映画を見に行きました。
ただ、IIとありますが、Iは見ていません。
でも、自分と一心同体になった吸血鬼の体を決闘して取り返すというのはわかりました。

といっても、あららぎくん、ヘタレすぎ……
やられたから逃げるというのは、決闘とはいわないのでは……
でも、最後は買ってしまうんですね。しかも、相手はエグいやられ方をしていますし。
あと、羽川翼が結構出ていましたね。声は、ほっちゃんです。

このほっちゃんですが、今回はエロい目にあってますね。
パンツを主人公に取られたせいで、ノーパンで家まで帰らないといけなくなったほっちゃん
これ、何て新妹魔王?
しかも、予告で、「ブラジャーをください!」とか、叫んでいたあららぎくん。
決闘の際に、やられて脳みそぶちまけられた影響がここに出てきましたか……
この自分からラッキースケベになりに行くという逆To LOVEるは何なのでしょうか。

続編のIIIは、11月に公開予定ということで、ある意味、エロい展開を期待したいと思います。
そういえば、この物語シリーズ、全アニメ化するんですよね。
新シリーズも出ているようですし。