2017年になりました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

随分、久しぶりとなりましたが、ついに2017年になりました。
某予言では、富士山が噴火するとか、大地震が起こるとかいわれているあの2017年です。
いつもだったら、神社に行ったりしていますが、今回の年越しは職場でした。
不思議なことに、年越しをして、しばらくしたら、年末のあの寂しさもどこかに行ってしまいますね。

そして、先程まで寝ていました。
いつもだったら、住吉大社に行っていますが、友達は年始も仕事ですので、二年連続一人で行くことになります。
今日は混んでいるので、明日辺りに行きたいと思います。明日も混んでいることに変わりはないですけど。

あと、サイト更新をしようとトップ画面を見ていましたが、聖誕祭のままだったり、君望SSのリンクが切れていたりとなおさないといけないのが多いです。
カウンタ画面も表示できていないですし。
とりあえず、サイト更新の前にサイト修正のほうが先ですね。
ということで、今年もよろしくお願いします。