もう明日なのか

11月初めくらいかと思っていましたが、衆議院選挙はもう明日じゃないですか。
どこに入れるかはまだ決めていません。とりあえず、幸福実現党には入れませんので。
今朝、選挙カーに乗っている人で入れようと思う候補が現れました。でも、それを見たのは、隣町なので、うちの選挙区にいるかどうかは微妙です。

さて、今期のアニメの主題歌も揃ってきました。多くは11月1日に発売ですが、「ラブライブ!サンシャイン」だけは、一週間早い10月25日に発売です。
また、前回みたいにオリコン上位に入りそうです。今回も曲のテンポもいいですし。

今期の中で見ているのは、「僕の彼女がまじめすぎるしょびっちな件」、「魔法使いの嫁」、「いぬやしき」です。
しょびっちって、小林由美子かよって思いましたが、小林由美子は、しゅびっちでした。
ちなみに、しゅびっちと言われている理由は


しょびっちは、処女ビッチの略のようです。
冒頭から、スカートをたくし上げたり、付き合って最初の話題は「あなたの性癖は何ですか?」って、話が飛躍しすぎているんですが。
生徒会役員共」のような予想の斜め上を行ったのがきました。

魔法使いの嫁」は、劇場版と原作は読んでいますので。あと、シルフィーたんハァハァ。
いぬやしき」は、これが一番のダークホースですね。ただ、一般人を殺しまくっているので、かなりグロいです。
サイボーグ同士のバトルという感じでしょうか。
いつも出てくる主人公のおっさんが、いい味出しています。CMの半泣きのセリフとか。